PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ拍手

ジューンブライド?にブログ拍手の方からコメントいただいていたにも関わらず先ほど気づいたアフォーな私・・・

DSCF5281_convert_20080616223630.jpg


ヤマト母さんへ
ミルボンを嫁にではなく、ヤマトさんを婿にくださいヽ(°▽、°)ノ

サブmama

DSCF5285_convert_20080616223710.jpg



義弟のハチさんへ
コメントありがとうございます>∀<
ちと出かけていたのでコメント欄閉じておりましたm(_ _)m
HP or blogがございましたら訪問させていただきたいので是非お教えくださいませませですm(_ _)m
リンク先の「陣ちゃん家のデカ姫★ちび王子」のLULU君はミルボンのリアル兄なのでLULU君もハチ君と儀兄弟ですねぇ~
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お返事遅くなり本当に申し訳ございませんでしたT∀T
コメントいただきすんごく嬉しかったです>∀<
ありがとうございました(>∀<)ノツ

サブmama

| milk | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゅふっe-266
我が家のお坊ちゃまを婿に出す時はもれなくばばぁも付いてきちゃいまする~i-239

| ヤマト母 | 2008/06/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

ヤマト母さんへ

それだけはご勘弁を(爆)e-268

| サブmama | 2008/06/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

返信有難うございます

残念ながらHPもブログも開設していません。v-7
早速「チビ王子」のブログも拝見させて頂きましたが
、相変わらずどちらの兄弟も可愛いですねv-238v-237

v-258のハチも今月20日で2歳の誕生日を迎えます。今から2年前、三重からトラック輸送で迎え入れたのですが、恐怖でブルブル震えていた初対面の瞬間は今でも忘れられません・・・
ミルボンとお父さんが一緒ですが、カラーと眉間の白い斑点が父親似です。現在2.3kgで若干太り気味ですが、穴掘り、かじり癖、強気な性格 結構似ていますね。こんなハゲズラも我v-258のアイドル的存在です。
またよろしくお願いします。

| 義弟@ハチ | 2008/06/17 21:41 | URL |

義弟@ハチさんへ

コメントありがとうございますぅ~ヾ(>∀<)ノ
おおっ!?私も最初ミルボン(本名ミルク)を見たときはブルブル震えて小さくて壊れそうで全身全霊で守りたい~(´∇`)って思ったのですが・・・
今はミルボンの危害から周りの者or物を死守しなければ_/|○
LULU君はミルボンに初めて会いに行った時に抱っこさせてもらい連れて帰りたい衝動にかられました(爆)
めさくさかわいかったです(〃∇〃)
ハチ君はパパ似なんですね~ミルボンとも癖や性格が似てるなんてなんかすんごく嬉しいです
>∀<
ハゲズラ!??∑ ̄∀ ̄;何ゆえ・・・
ハチ君!きっとかわいいアイドルでしょうね:*:・(>∀<)・:*:
またハチ君のことたくさん聞かせてくださいですm(_ _)m
遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~(>∀<)ノツ

| サブmama | 2008/06/18 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabumil.blog43.fc2.com/tb.php/54-6fa8518e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

