PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋ロックガーデン

曇り空の日曜日
以前から行きたかった芦屋ロックガーデンへ

DSCF5297_convert_20080616100128.jpg


トレッキングの師匠のK氏に案内していただき出発

※ ロッククライミングの岩場  らしいよ・・・
DSCF5301_convert_20080616100304.jpg


最近、山登りもインドアクライミングもしていない私には

※ リアルCATS
DSCF5303_convert_20080616100353.jpg


かなりハードで、膝はわらわら汗がだくだく ̄∀ ̄;

※ 軽装で余裕ぶっこきの師匠
DSCF5305_convert_20080616100444.jpg


話題のつきない師匠のおかげで気が紛れ

DSCF5307_convert_20080616100538.jpg


なんとか無事下山できたが・・・

※ ハスの花が咲く横池
DSCF5312_convert_20080616100804.jpg


本日はもちろん筋肉痛T∀T

※ ハスとともに浮かぶスパイダーマン・・・
DSCF5311.jpg


でもこの日の夕食は・・・

DSCF5317_convert_20080616100926.jpg


めさくさ美味しかった(>∀<)v

師匠!!ありがとうございました(>∀<)ノツ


↓↓↓ 漢(おとこ)必見??!blog
石の上にも3X年~日本編:社会復帰への道(仮)

| おでかけ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(ёωё)♪お~
久々にクライマーサブmamaさんネタですね
師匠の軽装は余裕しゃくしゃくなワケで

夕食は、やっぱ
(¬∀¬)

| ボン | 2008/06/16 12:08 | URL |

すご~い サブmamaはクライミングなんて出来ちゃうわけ~(*_*)
そんな岩を登っちゃってるのですか~(*_*)頂上まで~??
また新たな一面が出てびっくり(*_*)

池にスパイダーマン?? 画像に釘付けになりました~(>_<)プッ

翌日に筋肉痛ですかっ 若いですねっ^_^;アセアセッ

| ムサシママ | 2008/06/16 13:30 | URL |

ボンさんへ

いやぁ~こういうのは久々にやるもんじゃありません(爆)
普段からやっておかないとえらい目にあいます_/|○
師匠の軽装に思わず「山をなめてるのか、山になれてるのかわからない格好ですね」と言ってしまいました(爆死)e-268....._ __○_
シュラスコ(肉)の美味しいお店のそばまできていたので行きたかったのですが・・・
そんな元気はございませんでした(T∀T)ノ~~

| サブmama | 2008/06/16 13:32 | URL | ≫ EDIT

ムサシママさんへ

いえいえ、私は安全第一ですからクライミングはインドアでしかいたしません(爆)
最近はインドアクライミングはもちろん?普通の登山もやってなかったので足に痛みがT∀T
でも・・・
明日の方がもっと痛くなりそうです・・・_/|○
スパイダーマンには私もびっくりしてしまいました∑( ̄∀ ̄;)
ちと怖かったですv-12

| サブmama | 2008/06/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

スパイダーマン。
合成かと思ったらほんとに浮かんでたのだするねん!?
心霊写真みたいですげ~こえぇ~だす~~!!i-282

| ヤマト母 | 2008/06/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

ヤマト母さんへ

そうなんですi-282
ちと怖かったッすT∀T
池自体はハスが咲き誇っていてすんごく綺麗やったのに・・・_/|○

| サブmama | 2008/06/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

どーも一緒に登っていただいてありがとうございました。こっちも楽しかったですよ~「Kさんはゲ○じゃないんですか」って計4回くらい聞かれたのはともかくv-40

とりあえずトラバさせていただきました。それじゃまた~♪

| K | 2008/06/17 10:24 | URL |

Kさんへ

いえいえこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
4回もっ?!

・・・・

なんて失礼な私i-282e-268
赤ふん好きは○イのせいではなく遺伝ですもんね(ФωФ)~♪
ではまた~ノツ

| サブmama | 2008/06/17 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabumil.blog43.fc2.com/tb.php/53-ef2fc09e

TRACKBACK

日曜のコト2:ロックガーデン3X年(コラボ企画)

日曜午後 兵庫県 芦屋ロックガーデン 約2年ぶりの芦屋ロックガーデン登りでした。2年前はちょっとえらいことになって大慌てした経験がありますが、あれもいい思い出です。さて今回のゲストは本ブログを長々と応援してくださっている、チワワ99.99%ブログ『昨日のコ...

| 石の上にも3X年~日本編:社会復帰への道(仮) | 2008/06/17 10:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

