PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り合い1

雨の土曜日ボンさんヤマト母さん
そして愛しのヤマトさんと一緒に浅草のCafe Rest' Cuzn

CuznでPEKOさんとりょおや君とも合流し
食事をしながらつきない会話

やわやわのフワフワのヤマトさん(//∇//)
DSCF4934_convert_20080602100701.jpg


母さんのどでかいドリンク
DSCF4936_convert_20080602100801.jpg


ボンさんのドリンクとそれを見つめる・・・
DSCF4938_convert_20080602101330.jpg


ちっちゃくてラブリーなりょおや君
DSCF4940_convert_20080602101459.jpg


あっ∑( ̄□ ̄)と言う間にとてつもなく楽しい時間は過ぎ
東京駅でみ~んなとお別れT∀T


01.jpg


雨の中みなさんにご足労いただいておきながら
数々の失言をぶっこいた私ヽ(°▽、°)ノ

次はねぇ~んじゃね?と不安を抱いておりますが_/|○←自業自得・・・

みなさんにお会いできてとっても幸せぇ~(´∇`)

ヤマトさん!

りょおや君!

ボンさん!!

ヤマト母さん!!!

そして、そして、PEKOさん>∀<

雨の中、本当にありがとうございましたm(_ _)m


お気楽ボン絵巻
ビビリの日常
micro PEKO

おしゃれなカフェ&バーCafe Rest' Cuzn

| サブmama | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい時間って、アッッv-363という間に過ぎるです
「聞いてねーしっ」連発のみんな(爆)
ゲロゲロっに楽しかったよ~ぅ(T∀T)e-266
寄合い2が是非、開催されますようにe-267

色々とありがとう&お疲れ様でちたっ!

| ボン | 2008/06/02 12:20 | URL |

こちらこそ色々とありがとうございましたぁ~T∀T
ほんと、「聞いてねぇーしっ」連発最高!!(爆)
こんな楽しいひと時は学生の時依頼かも・・・
って、仲の良かった(←ここかなり強調)同級生に再会した時みたいな盛り上がりでほんまめさくさ楽しかったです>∀<

本当にい~っぱい、ありがとうございましたm(_ _)m

| サブmama | 2008/06/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様だする~
寄り合い楽しかっただするね~(*>▽<*)ノ
初対面と思えぬ盛り上がりに悪オ~ラを感じますたe-277

そしてヤマをたくさん可愛がって頂きありがとうごじゃりますた~e-466
また寄り合いが開催されるのが待ち遠しいだするぞなぁ~e-266

| ヤマト母 | 2008/06/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまするぅ~>∀<
ほんとっ!楽しかったです!!ヾ(>∀<)ノ
あっ?やっぱりバレました?!(爆)

こちらこそヤマトさんをさわさわさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
もう少し近ければT∀T
本当に色々とありがとうございましたぁ~(>∀<)ノツ

| サブmama | 2008/06/02 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabumil.blog43.fc2.com/tb.php/37-3b0320df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

